2012年08月08日

思い切ることが大事。

最近職場の雰囲気に慣れなくてどうしようかなと思っています。看護師になって5年が過ぎようとしています。ここの職場に来た時はなんとなくできていたのですが、最近は凄くなれてないんですよね。思い切って転職しようかなと思っています。そこでまず何かしないといけません。看護師 求人 島根でいろいろ情報を集めてみました。そして1件1件の情報をよく読んでみます。あとは求人雑誌も買いましたね。コンビニでよく見るやつですね。なかなかなかったんですね。納得できる求人は本当に少ないですよ。あとはネットで探して見ます。ネットにはたくさんの情報があるのできっと良い情報もあると思います。でも信用度の低い情報もあるかもしれないので、しっかり見極めたいです。



Posted by まみりんご at 10:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い切ることが大事。
    コメント(0)